バス三昧

さんさんバス~愛知つばめ交通~ 2258&1155

浄水駅のお隣の三好ケ丘駅で,もしや,三好町コミュニティのさんさんバス「くろまつくん」と「さつきちゃん」が撮れるかもと,事前の下調べもせずに突然向かいました。
到着してバス停を探しているうちに,なんと「くろまつくん」号が行ってしまい撮れず・・・
ダイヤを確認すると,20分程で戻ってくるのと,さらに20分ほどで「さつきちゃん」も来るとわかり,準備万端で待ち伏せました(^^♪
で,撮れたのが下の2枚です。
運行会社は,愛知つばめ交通です。
くろまつくんもHR7mと思っていたら,新しいナンバーのポンチョロングでした。もう代替されたのでしょうか?
名古屋200か2258 BDG-HX6JLAE(08年式) コード№01
名古屋200か1155 KK-HR1JEEE(04年式) コード№04

c0188757_1913376.jpg
c0188757_1914655.jpg

[PR]

by HT225AA | 2009-07-27 19:04 | 愛知のバス
<< 御坊南海バス 77&158 エムケイ観光 ~中京大学スクール~ >>