バス三昧

南海バス 938

今日はお誘いいただいて,「南海バスで行く阪神バス撮影ツアー」に参加させていただきました。
乗車したのはトップにも挙げている,ブルーリボンⅡツーステップ車です。
訪問場所は,阪神バス浜田(営)と西宮浜(営),そして南海バスの堺(営)です。
主催者並びに各営業所の方々の格別のご配慮で,貴重な車両を移動させていただいたり,LED幕をいろいろ表示させていただくなど,存分に楽しませていただきました。
改めて主催者,各営業所の皆様に御礼申し上げます。
しばらくの期間,本日撮影させていただいた車両を順次紹介していきたいと思いますので,お付き合いくださいませ。
また,本日は総勢30名もの参加者で,HPやブログをされている方も多数いらっしゃるため,そちらでも同様の写真が紹介されるものと思います。
人によってアングルなど違いがあると思いますので,同じツアーに参加されたんだと見比べて楽しんでいただいたらと思いますm(__)m
まずは,乗車した南海バスです。
以前に僚車を紹介済ですが,普段は泉北(営)管内の特定輸送で使用されており,車内は2人掛け主体,補助席付のワンロマ車です。
和泉200か・938 PJ-KV234N1(06年式)

c0188757_22335813.jpg
c0188757_22341171.jpg

[PR]

by HT225AA | 2012-01-08 22:34 | 大阪のバス
<< 阪神バス 576 京阪宇治バス 714M&3428 >>