バス三昧

2011年 03月 15日 ( 5 )


日本交通 エアロクイーン488

日本交通鳥取(営)で撮れた高速用クイーンⅠです。
撮影時は福岡行きの幕(側面)が表示されていました。
鳥取200か・・87  KC-MS822PA(99年式) コード№488

c0188757_22371989.jpg

[PR]

by HT225AA | 2011-03-15 22:37 | 鳥取のバス

成田200か・217

インバウンドツアーで京都へ来ていた,事業者不明の日デRAです。
このデザイン,どこかで見たことあるような…。ブルーを赤かオレンジにしたら…?
運転士氏のMy Busなんでしょうかね(^^ゞ
成田200か・217 U-RA520TBN(年式不明)

c0188757_22342196.jpg

[PR]

by HT225AA | 2011-03-15 22:34 | 関東地方の観光・ツアーバス

近鉄バス 6854&6857

阪急茨木市駅で撮った,近鉄バスのブルーリボンワンステップ長尺車です。
まだバリバリ活躍中でしたが,年式からすると,間もなく代替されるのではと思いますね。
次はブルリⅡでしょうか♪
KC-HU2MPCK(98年式)です。
大阪200か・128 コード№6854
大阪200か・131 コード№6857

c0188757_22312498.jpg
c0188757_22313199.jpg

[PR]

by HT225AA | 2011-03-15 22:31 | 大阪のバス

東北・関東の大地震・大津波で被災されました皆様へお見舞い申し上げます

11日午後以降の東北地区,関東地区の大地震と津波で被害を受けられた皆様には,お見舞い申し上げます。
テレビで被害の状況が報道されていますが,あまりのひどさに言葉も出ません。
亡くなられた方には御冥福をお祈り申し上げますとともに,なんとか避難されました方には,一刻も早く元の生活に戻られますよう御祈念申し上げます。

※本投稿へのコメントは消失いたしますのでお控えください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村
[PR]

by HT225AA | 2011-03-15 05:56

東日本観光 1263

東日本観光のスペースアロー富士マキシオン7Mボディです。
インバウンドツアーで京都へ来たのですが,初めて見るカラーリングでした。
習志野200か1263 U-RA520TBN(91年式)

年式と,元々は近江鉄道の車両であるとの御教示をいただきました。
c0188757_555440.jpg

[PR]

by HT225AA | 2011-03-15 05:55 | 関東地方の観光・ツアーバス