人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バス三昧

岐阜コミュニティバス「ぎふっこバス」

昨日は朝から雨が降っていたので,予定していた夜行ツアーバスの撮影は断念したものの,雨も止んで曇りの予報だったので,かねてから撮りたいと思っていた岐阜のコミュニティバス撮影に出かけてきました。
運行を担当するのは日本タクシーで,土日祝日運休の「373バス(長森南地区)」や「ほっとバス(黒野・西郷地区)」等はあきらめ,「みどりっこバス(芥見東・南地区)」「あいあいバス(藍川地区)」「境川らくちゃんバス(境川地区)」の3台のポンチョを撮ってきました。
岐阜200か1098 境川らくちゃんバス
岐阜200か1099 あいあいバス
岐阜200か1100 みどりっこバス

いずれもBDG-HX6JLAE(08年式)です。
運休だった他の系統(日タク担当便)も同型なのかな?

岐阜コミュニティバス「ぎふっこバス」_c0188757_721287.jpg
岐阜コミュニティバス「ぎふっこバス」_c0188757_723077.jpg
岐阜コミュニティバス「ぎふっこバス」_c0188757_724498.jpg


by HT225AA | 2009-07-20 07:04 | 岐阜のバス
<< 加納めぐりバス&eバス 西日本JRバス ~京阪バスから... >>