人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バス三昧

三重交通 ~福岡線9912~

16日から三重交通と西鉄の共同運行で,三重・福岡間の夜行高速バスが開業しています。
三重交通の車両が間に合わず,西鉄からリースされた車両を使用しているとの噂を聞いたので,今朝出かけてきました。
伊勢道を走っていると前方に西鉄の白夜行カラーで三重ナンバーをつけたバスが走っているのを発見。
しかし,行き先は回送?カーテンも閉まっているので,たぶん四日市あたりですべての乗客が降り,伊勢,鳥羽方面の乗客がいないためかと想像しました。
許可をいただいて伊勢(営)で撮影したのですが,結局その専用車は顔しか撮れず…(T_T)
しかし,続行用?のハイデッカー車は撮ることができました(^^♪
新車納入までのリースなら,長くても来月くらいで返却されてしまうかも…
三重200か1039 PKG-RA274RBN(08年式) コード№9912


三重交通 ~福岡線9912~_c0188757_23133790.jpg


by HT225AA | 2010-07-18 21:43 | 三重のバス
<< 長崎県営バス 8 京福バス 15 >>